2017年4月8日土曜日

うおおおおお、星のカービィ64 リップルスター女王おおお!!

うおおおおお!!星のカービィ64 リップルスター女王おおおおお!!

お辞儀をして、メガネがずれる、かわいい!!
メガネが光って?目が見えない、こういう状態も好き
そして、この表情(操られているとはいえ)いいね
このポーズ、本当に可愛すぎ!!

スタッフさんの本気(まではいかず気楽に描いた絵でしょうけど)が凄い!!

この女王さま、名前はなんていうのかな?と検索しても、名前はないようです。
でもできれば王女か姫呼びしたいな。



ちなみに失礼なことを書きますが、星のカービィの主人公を初めて見たとき、
あれ?任天堂、とうとう主人公のキャラクターデザイン考えるのしんどくなって手を抜き出したか?
と思いました。

でもあのカービィのデザインって、小学生でも30秒、めっちゃ早く描いても5秒で描けるデザインで、
初めて見る人も5秒見たら、簡単に模写というか真似できるデザインでしょうね。

あと手塚治虫さんが「キャラクターを描くのは基本は丸で描きます」っていってたような気がします。

ちなみにアニメカービィのエンディングのテーマも「きほんはまる」というタイトルだったような。
シンプルなデザインでこんな人気のキャラクターになるとは。世の中は凄いな。

0 件のコメント: