2017年4月7日金曜日

2017年4月6日 天才てれびくんYOUの生放送

2017年4月6日木曜日、天才テレビくんの生放送。
というか、忍たま乱太郎をボーっと見ていてEDになったとき、
パソコンのデータを整理していました。

そして、当然テレビは触っていないので、次の番組になりました。
新しい天才てれびくんのタイトルが、天才てれびくんYOUか。
そして、木曜日は生放送の日か。

画面には、よくわからない字幕が。
・・・んー?ゲームができない不具合が出ています?
あら、プログラムミスですか、こりゃ大変だ。

一応どんなプログラムかプログラムを理解してみる。


ModuleLocked
・・・なんたらかんたら、モジュールロックと読んでいいのかな?

よくわかんないけど、今のプログラムはこれで動かしているのか。

名前は決めていないので「YOU」という文字がディフォルトか、
っで、
you_map_5_0_8_0_0_0_1_start処理
you_map_5_0_9_0_0_0_1_start処理
you_game_standby処理
you_map_standby処理
you_get_なんとかかんとかA
you_get_なんとかかんとかB
you_get_なんとかかんとかC
・・・写し書きというか、キーボードを見ないタッチタイピングが遅い私にはできないや。

それと、こりゃスタッフもゲームプログラムを入力した人も大変だ。

あ、番組終わった。

今録画していたのを見てみる。・・・うん、やっぱり字幕は記録されてないや。
もうちょっと写し書きしとけばよかったかな?

0 件のコメント: