2017年4月6日木曜日

アニメ、ベボット27話の「ヘボット、ペケット 地獄めぐり」

アニメ、ベボット27話の「ヘボット、ペケット 地獄めぐり」を軽く見ました。
OPちょっと変わった?

そして、内容ですが、ヘボットがペケットに負け続けるので、兄チギルがメンテナンスをしようと
ネジルとヘボットをゴッドネジのところへ行きます。
そして、謎の穴が開いて、ネジル、ヘボット、ペケットとボキャリーマンズが穴に落ちます。

そして、ネジルたちが出会ったのは、ボキャメンテ夕子さん(没ユーコさん)でした。
最初はとにかく、メンテの場所を地獄という言葉を濁して「ゴッドネジランド」略して「ゴッネジ界」を
わざと言いずらそうに連呼してました。本当に言いにくかったのかもしれませんが
ちなみに語尾は「○○でメンテ」でした。

耐久テストは、間違えているけど、本当にああしないと駄目な気がします。
だって、子供って、なんでも投げるんだもん。大人の全力の力で投げても壊れないような
おもちゃにしないと・・・。まあ、機械で耐久テストはしてるんでしょうけど。

まあ、内容をあれこれ書くと私が疲れましたので。

一気にEDへ、あっ変わった。
う~む、ごちゃごちゃしてるなあ。と思ったら。急に雰囲気変わった!!
あれー?これ昔見たことあるぞ~っと思ったら、「ふしぎの海のナディアのED」でした。
っで、あれ・・・、少しずつキャラが消えてる・・・、そして写真になって、どんどん引きになって
キャラが消えた・・・。え、もしかして、このエンディングは伏線!?それとも単なる演出?
どっちだろうか?

あと、びゃーが残ってました。

0 件のコメント: