2017年3月23日木曜日

あるドッキリ番組のDJKOOさんの芝居

あるドッキリ番組でのDJKOOさんの芝居。

赤井英和さんをどこかの旅館で数人がドッキリに引っ掛けます。

設定は、この旅館には幽霊が出るらしいということから始まり、いろんな怪奇現象が。

そしてまずは練習、みんな一生懸命だけど、やはりグダグダ、それはいいのですが、

そして、少し不安ながらも赤井英和さんが来て本番になりました。

この旅館に幽霊が出るらしいんですよで始まりました。
お札(ふだ)を見つけたり、勝手にポットからお湯が出たり、
旅館の仲居さんを呼んだら、本当にきちゃったり(別に本当に呼んではいなかった。)

そして、DJKOOさんが動いた、DJKOOさんから鼻血が!!(血のりか何か)

ここでDJKOOさんが自ら「タイミング違う?」と自白。
うん、違ってます。

でも芝居はそのまま続行、そして幽霊を見るタイミングでDJKOOさんがまた鼻血を出します。
いや、忠実にやり通すのはいいのですが、そして、あとはダイジェストになって、
このコーナーは終わりました。

うんまあ、別にいいや。一生懸命だったし。

0 件のコメント: