2017年3月23日木曜日

ある、ちょっとしたドッキリ企画でのみやぞんさんのこと

ロンドンハーツ?でDJKOOさんとかみやぞんさんとかがどれだけいい人かのドッキリを見てました。

それでみやぞんさんがタクシーに乗って、運転手があれこれ質問したりして、
最後にありえないことを
運転手「今日の午後で、この仕事を退職するんで最後に思い出のところに行ってもいいですか?」
の質問に、みやぞんさんは「ええ、どうぞどうぞ、むしろ行ってください」と上野公園へ。

みやぞんさんの仕事場までは数十分くらいで着く距離ですが、
運転手の上野公園は「最初に乗せた客の行き先が上野公園だったんですよ」とのこと

っで、上野公園へ着いたら、運転手と写真を撮って、仕事場へ往復で1時間何分か
かけて到着。

そして、会計、9,000円になります。

メーター回しっぱなしで走らせてたのかい!!
まあ、商売上そうしなければいけないのでしょうけど。

そして、素直に払うみやぞんさん。
天然なのか、大丈夫なのか心配になりました。

0 件のコメント: