2017年3月25日土曜日

ベイブレードのおもちゃのCMに中尾隆聖さんの声が

よくはわかりませんが、おもちゃのコマ、ベイブレードバーストのCMに
中尾隆聖さん(ドラゴンボールZのフリーザ役、にこにこぷんのポロリ役)が声をあててました。

あれ?この人、このアニメの何かのキャラの役でもしてたのかな?
喋り方はそのままフリーザだけどと思い、検索してみましたが、見当たらなかったです。

ああ、あれか、ちょっと前にあった髪の毛増量のCMみたいな
あれのナレーション(アテレコでいいのかな?)のあれみたいな感じのCMだったのかな。

もうひとつが、堀川りょうさん(ドラゴンボールZのベジータ役、聖闘士星矢のアンドロメダ瞬役)
どうやら、やはり、その役風にアテレコしてるみたいですね。

0 件のコメント: