2017年3月24日金曜日

車、C-HRとストリートファイター2

車、C-HRとストリートファイター2のCMを見て、

あー、まあ普通はそんな感じだわな。とは思いましたが。
ストリートファイター2世代の人には、うわー懐かしい、こんなだったなとか
思いながら見ていたのでしょうか。

っで、このCMで最後にベガを車ビームで倒すのですが、
なんかMUGENとかで見たことあるシーンに見えました。
または龍虎の拳のロバート・ガルシアのMUGENの車バージョン
まあCMでちょっとしたギャグだからいいんですけど。

でも、なんとなくですが、龍虎の拳のロバート・ガルシアを使った方がよかったかもなー
と思いましたが。SNKはもう無理か。

最後の車の周りにファイターたちが揃ってCMが揃った後、
ファイターたちが、あとでこの車を壊しました。って出たりして。と思いました。
いや冗談ですよ。どうしても、思い浮かぶんですよ.。

あと、次が、北斗の拳とのコラボで、今、早く見て見たいなと思ってはいます。

0 件のコメント: