2017年3月24日金曜日

漫画、モーニングがちょっと面白いです。

漫画、モーニングがちょっと面白いです。

まどからマドカちゃん、まだ連載して数話しか進んでいませんが、
マドカちゃんがかわいいです。これといってあまり喋りませんが。
あと、どれくらい衣装を持っているんだろう?あと、資格とか持ってるのかな?
ただ単に、全てにおいて敏腕だったりして。
っで、どこかで見たような絵だなと思ったら、
週刊少年チャンピオンで「最強少女さゆり」を描いていた人でした。
あの漫画好きだったのにな~・・・。

あとはCITYという漫画です。
あの「日常」を描いていた人「あらいけいいち」さんです。
でも、流石に全ての回が面白いとは言えないですが。
でも、今回の作品でちょっとだけピクッと来たのが
ラッキーアイテムをつけてるよ!!とか、
泉わこちゃんが抱きついたときにちょっとピクッときました。

0 件のコメント: