2017年3月24日金曜日

auのCM、三太郎の学校編?

auのCMで、浦島太郎がリンゴが木から落ちて不思議に思うところから始まります。
まあこの時代には引力はまだわかってなかったかな?わからないけど。

そして学校へ行こうと金太郎が言いますが、寺子屋じゃ子供がわかんないから
学校って行ったのかな?まあいいんですけどね。

そして学校で乙姫が先生になっていて、スパルタ教育を、なんだかな。

っで、浦島太郎がものすごい速さでテストの答えを書いて出して、
先生にテスト用紙を出して帰りますが見事に全部間違えてる。早けりゃいいってもんじゃないね。

そして卒業、早!!
何の行事をしたんだか。月曜日はいいことがあって。
一週間の替え歌。

もう少し学校編出るかな?

0 件のコメント: