2017年3月29日水曜日

忙しいんだろうけど、いつになるんだろう?ヤムチャだった件、後編

前編が2016年のいつだったか忘れましたが、12月か?・・・もう本当に忘れた・・・。
なんとなく開いたページに「転生したらヤムチャだった件」の前編が掲載されてて、

絵が結構そっくりに描かれているなと思いつつ読んでいたら、途中で終わったので
「あっこれ、前後編」の話か、と思いながら、続きは2017年ごろ、もうちょっと待ってと書いてあって

2017年の1月の終わりくらいに「あっとしまった!!後編見るの忘れてた!!」と思いながら
ページを開くと、まだ後編はできてないようでした。

いろいろ忙しいんでしょうね。でも、気になるから、なるべく早めに見せてほしいな。

0 件のコメント: