2017年3月29日水曜日

うろ覚えの本のタイトル、にんじんのばか・・・・間違えた・・・。

小さいころ、図書館で見かけた本、うろ覚えの本のタイトル、にんじんのばかというのを
最近思い出して、検索してみたところ。

・・・出ない・・・。タイトルが違うのか?それともタイトルがひどすぎてタイトルを
少し変えられたのか?それとも、まったく違うタイトルだったのか?わからない・・・。

もう少し思い出そう・・・スワンだったかな?なんとなく引っかかったけど・・・これも違う・・・。

もう少し思い出そう・・・。

・・・
・・・
・・・にんじんじゃなく、スワンでもない・・・なんだっけ?

・・・言わん・・・ん?イワン!?そうか、イワンのばかか!!
さっそく検索してみましたら、なんとか引っかかりました。あーよかった。

そして、本の内容は、ざっと紹介しているのを見ると、
なんか今でも十分に通じるものがありますね。

0 件のコメント: