2017年2月18日土曜日

アニメのOPを脳内再生、ロックマンエグゼとHUNTER×HUNTERあとむろみさん

アニメのOPを脳内再生してみました。
ロックマンエグゼとHUNTER×HUNTER(アルカまで放送の方)
・・・あれ?どっちがどっちだっけ?

ちょっとだけ調べてみました。

自分だけだと思いますが、なんとなく雰囲気が似ているな~と思いました。

メモ代わりに
ロックマンエグゼが「風を突き抜けて」「未来へと ナビを取れ」で始まる
HUNTER×HUNTERが「departure!」「大地を踏みしめて 君は目覚めていく」で始まる

また忘れた頃に思い出すと、またごっちゃになって思い出すんだろうなあ。

あと、また頭の中で「大変だ!大変だ!大変だったら大変だ!」と思って検索しても
見つからず。前後を思い出して検索。見つけた。波打ち際のむろみさんだったんだ。
そして「大変だ!大変だ!もう一回言うぞ大変だ!」だったとは。わかんなかった。

まだまだ思い出すことが多くなりそうです。

0 件のコメント: