2017年2月18日土曜日

タイムボカン24が面白い、違う意味で

タイムボカン24が面白いです。違う意味で。

コロンブスの話では「世界ふしぎ発見」「情熱大陸」「パイレーツオブカリビアン」アレ本家かよ!!

ピタゴラスの話では、「ああピタゴラスイッチか」と思って見ましたら、これまで本家かよ!!

鉄砲伝来の話はパンツ(ブリーフ)を伝来する話で思わず「将軍かよおおおおぉぉぉぉ!」と思ったり

紫式部では蹴鞠のシーンで「キャプテン翼」の「燃えてヒーロー」を
「ちょっとあれ見な」からだったか
っで「ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック アンド ダッシュ」じゃないよ!!
キャプテン翼を結構流してくるとは。
あと、話混ざりすぎ、火曜サスペンス劇場、マッチ売りの少女、時をかける少女
もうわけわからん。(褒めてます)

もしも、「シャーロックホームズ」とかの話だったら、名探偵コナンか古畑任三郎か?
それとも違うやつかな?

いかん、違う意味で目が離せない!!

そして最終回の最後の〆るところで、ドロンジョさまの声の人が一言だけ喋ってくれますかね。
そこまでは無理かな。

0 件のコメント: