2017年2月17日金曜日

nintendo switchの予約完了!!

あっ、別にnintendo switchを買うのを予約したっていうのじゃないです。
近くの店で、nintendo switchの予約数が全部はけて売り切れになりましたというのを
目にしただけです。

今のところ、nintendo switchとか別に欲しいとは思ってはいません。

っで、ファミ通でnintendo switchの新作ゲーム記事を見てみると、
一瞬、パネルでポンの続編か!?というゲームが目に入りました。
任天堂がまた作ったのか!?と思いましたが、違ってました。
メーカーが「シティコネクション」・・・ジャレコのゲームタイトルを使うのはいいけど、
これ検索するとき、主にジャレコ関係しか出ないから、何かを知りたいときは
めっちゃ苦労するぞ。

っで、タイトルを確認しました「そるだむ開花宣言」という名前らしいです。
かなり古いゲームのリメイク?移植?というより、私は知らないので、
とりあえず検索してどんなゲームか見て見ましたが・・・。ルールがわかりませんでした・・・。

っで、nintendo switchをネットに接続するのが有料かあ・・・。

なんだかなあ。

0 件のコメント: