2017年2月18日土曜日

界王様って自分で使えない技をよく教えられたな~っと思いました。

界王様といえば、なんとなく最初に出たときは偉い人という感じでしたが、
なんだかんだで、悟空はヘビの道を見事に走りぬき、界王様のところにつきました。

っで修行をするのですが、10倍の重力に慣れるためにまず「バブルス」くんを捕まえる修行をして、
その後、界王様と組み手をしました。
っで、そのときの界王様は確かに悟空をふっとばすほど強い人でした。

でも、界王様は「ベジータ」は自分より強いと言ってます。

・・・、話が前後ごっちゃになってますが。

でもって、悟空がバブルスくんを捕まえたのに驚いていたとき、界王様はある希望を抱きました。
「こ・・・このわしが夢に描きながらも 遂に極められなかった界王拳を・・・!!!!
そして あの必殺技を・・・!!!!」

えーと界王様、自分でも使えなかった技をよく相手に伝えられましたね。
あと、元気玉も。教え上手だったのかな。

もしかしたら、界王拳は一応使えたけど、2倍くらいで体に負担がかかりすぎたので
使うのをやめただけだったら、まだわかりますけど。

元気玉はもしかしたら口で説明しただけで、悟空はそれを本能で使ってみて、なんとか使えたって
感じでしょうか?それだったら凄いな。

0 件のコメント: