2017年2月25日土曜日

ファミ通を読みました。次回から毎週金曜日発売

ファミ通を読みました。次回から毎週金曜日発売とのこと。

・・・。えーとね・・・。

また、発売日が
元の曜日に戻っただけじゃねえか!!

何年前かは忘れましたが、多分、10年前に毎週木曜日に変更になったのに、
また金曜日に発売日が変わりますって。

まあ、別にいいんですけど。

福満さん、あんたは寝たきりの人かい、それで悲壮感出すなよ・・・。

桜玉吉さん、節分をなんとなくやる、まあ、それはいいのですが翌日外にまいた豆が
全部なくなる・・・、単なる餌付け状態でしたね。気をつけないと動物がどんどん寄ってきますよ。

今回のファミ通で少し困ったこと、漫画とか懐ゲー紹介のことが
何ページに載っているのかの目次ページが見当たりませんでした。
もしかしたら、私がそのページを見逃したのかもしれませんが。

0 件のコメント: