2017年2月24日金曜日

2017年12号の生徒会役員共を読みました。

2017年12号の生徒会役員共を読みました。

数話前に、生徒会の人たちに映画を撮るので役を演じてほしいと頼みましたが、
三人は一旦断りましたが、タカトシは「やってもいいですよ」といったとたんに、
三人もいきなり出演する気になりました。ちっくしょうタカトシ君め!!

っで、ヒロインのオーディションを受けるのですが、あれ?なんでカエデちゃんも いるの?
ちっくしょうタカトシ君め!!
アリアさん、何か泣く演技ですが、何の役を想像して泣いているんですか?
あと、ヒロインはスズちゃんに決まりました。理由は、兄妹(きょうだい)という設定だったので。

っで、2017年12号の今回
映画の撮影開始、
スズ「お兄ちゃーん」「一緒に帰ろ!」とタカトシの腕に抱きついたけど、タカトシ君、台詞を忘れて
NGに、もう一回かと、まんざらでもないスズちゃん、ちっくしょうタカトシ君め!!
数本、映画の裏側というかちょっとした雑談があり、マイクの調子が悪かったりとか。
そして映画、スズ「お兄ちゃんのバカっ」スタッフも「演技じゃないみたい」と好評で
スズ「お兄ちゃん・・・大好きっ」の部分もスタッフは関心してましたが
スズは大声で「演技だよ!!」否定してるつもり、ちっくしょうタカトシ君め!
あと、撮影はまだまだ続くみたいで、今度は夜の撮影です。
さて、どんな映画になるのかな?

しばらくは永久保存版です!!

0 件のコメント: