2017年2月24日金曜日

ファミ通の記事を見て、「は?」っと思うゲームを見てしまいました。

ファミ通の記事を見て、「は?」っと思うゲームを見てしまいました。

ページをパラパラめくっていたら、何か水着の女の子が水鉄砲で打ち合っているゲームが
目に入って、「なんだ?このゲームは?」と思いゲームタイトルを調べてみたら。

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH(覚えられん・・・)」でした・・・。

うん、まあ、このゲーム、服を破壊して相手を倒すとかいう感じのゲームだったような
(未プレイなので知りません)

っで、ざっと記事の内容というか写真だけをみたら。
普通に「スプラトゥーン」の丸パクリにしか見えませんでした。

いいのか、任天堂のハードからこのゲーム出すのか?と調べてみたら。PS4・・・。

これ、このまま発売して、任天堂から訴えられても何も文句言えないぞ・・・。

というか、あからさまに露骨過ぎ。

0 件のコメント: