2017年2月11日土曜日

録画した番組をブルーレイに移して整理しようとしたら。

今まで録画していた番組をブルーレイにダビングすることに、残り時間も少なくなっちゃった。

・・・えーと、○年前に録画したけど「一切見ていない」番組があったので、
それを数番組ブルーレイに移しました。

さて、次のブルーレイをっと取り出そうとしたら・・・。ない・・・。
一枚も残っていませんでした・・・。

えー20枚ってそんなにあっさりなくなるのー?でもって一枚10時間くらい移せるけど、
これって、合計200時間も録画してたのかー!!

でもって、録画している番組は主に、番組の最終回ばかりー!!

笑っていいともとか、キョウリュウジャーとか、ごきげんようとか、ATARUとか、アイ!マイ!まいん
さんまのまんまとか、スマップスマップとか他にも違うのがあるけどキリがないので

さて、ではどうしようかねと困ったけど、とりあえず、電器店へ行って、
ブルーレイディスクを10枚一パックを7パック買いました。
一万円超えるとは思わなかった・・・。

さて、問題は、どの番組をブルーレイに移して、消した方がいいか悩みどころだなあ。

一日かけて、ダビングしてから、消去したけど、HDDの残り時間が約47時間かあ・・・。
全然、増えないな・・・。

ちなみに、この地デジテレビとかには文句がいいたいよ。それはまたの機会があればまた。

0 件のコメント: