2017年2月11日土曜日

ヤムチャ外伝、後半を見逃したーと思ったら。

2016年、偶然目にした漫画、転生したらヤムチャだった件の前半を見て、
後編が2017年ごろと書いてありました。

そして最近になって、「しまった年明けた!!もしかしたら見逃した!?」と思って
ジャンプ+を見に行きました。

しばらく探していると・・・。まだ掲載していなかったようです。ちょっとだけホッとしました。

っで、描いている人をチョット調べたら、ドラゴン画廊・リーさんという人が
「勇者ヨシヒコ」を漫画にした人らしく、その漫画も検索して、軽く読んでみました。

この人の作品が映像化されたのか勝手に描いているのかわかりませんが、
「MOTHER2(マザー2)」のキャラクターになったヨシヒコ?たちの漫画がありまして。

その中のポーラになっているムラサキが可愛かったです。

特にテレポートに失敗しているところの姿が可愛い。

0 件のコメント: