2017年2月12日日曜日

ヴァンパイアセイヴァー、デミトリの必殺技「ミッドナイトブリス」

ヴァンパイアセイヴァー、デミトリの必殺技「ミッドナイトブリス」

相手が女性なら少し姿を変えて、男性なら性別を変えて、相手の血を飲む技(でいいのかな?)
まあ、男の吸血鬼なんだから、そうしないと不自然だしね。

この技で、気に入った姿をしてくれたのがヴァンパイアセイヴァー(1と2)では、今のところ

ザベルとフォボスの2キャラなんですよね。

ミッドナイトブリスでザベル変身

この後、血を吸うときは、ザベルは拳銃?を持って抵抗してますけど、
そういう描写を描いている人がいて、「凄い細かいところまで見てるんだな」と思いました。

 ミッドナイトブリスでフォボス変身
 この絵も結構好きです。
 そして、ぐったり・・・。
 ミッドナイトブリスを、弱パンチと強パンチで出すとこんな姿に(体操服)
そして、ぐったり・・・。

このミッドナイトブリスのおかげで、とあるところが潤ったとか?知りませんが。




0 件のコメント: