2017年2月10日金曜日

ファミ通、1471号を軽く読みました。

ファミ通、1471号を軽く読みました。

HORI(会社)さん50周年おめでとうございます。
あなたの作った数々の周辺機器の半分は自分の思っていた機能と違うときと。
そうだよ、これが欲しかったんだよ!と合うときもありました。
これからも、いろんな周辺機器でゲームの攻略の手助けをしてくれるコントローラーなどを
作ってください。

無慈悲な8bit
38度の熱。無理しなさんな。でもゲームはできる。これはわかる。
これが懐かしく思える。
・・・うん、今回はゲームが好きな人だったら多分、多くの人が経験があると思う話でした。

押切さんのピコピコ少年の話でも、病気になって、学校を休んでたとき
ファミスタ?をプレイしてたらバグったらしく、ボールの飛行音「ゥゥゥゥゥウウウウウウウウ・・・」が
ずっと鳴ってて怖い思いをしたらしいですけど。

読もうコミックビームの宣伝4コマ?
桜玉吉さん。また牡蠣にやられたのか?と思いきや、寿司でノロウイルスにやられたらしい。
本当にお大事に。っで、上からの方は何とか治まったようで、
下のアレは・・・。私も未だに経験してます。胃腸弱いんですよ私も。

福満さんのほのぼのエッセイ
これって、福満さんの勘違いってことですか?
もう最近のゲームはやったことないからわかりません。

0 件のコメント: