2017年1月6日金曜日

夜、早めに寝ようとしたら・・・

いつも、夜遅く寝ているので、早めに寝ようとしました。

いつもより、1時間くらい早めに寝たつもりだと思いましたが。忘れました。っで寝ていたら。
数時間後、スピーカーから「ピーーーーーーーー」っと低周波?のような音が出て、
「時間が経てば鳴り止むだろう」と思い2~3分ほど放ってみたのですが、止まらない・・・、
仕方なく起きてボリュームの部分を軽くいじって、音を止めました。

さて、眠ろうとしたら、数時間後、家の近くで救急車のサイレンが鳴りました・・・。
これは仕方ない・・・。

でもって、再び寝ようとしたら・・・眠れない・・・。

布団が乱れたので、きちんと広げて、体全体に布団をかけなおして、
眠り易い姿勢で寝てみようとしたけど・・・眠れない・・・。

結局、あまり眠れませんでした・・・。
でもって、午後になって眠気が襲ってきます・・・。なんでやねん !!

0 件のコメント: