2017年1月7日土曜日

わからなかったらググれ(検索しろ)とは言うけれど

どうしてもわからないので、検索しようとしても、
どう検索すればいいのかわからない状態です。

いや、検索する内容はわかるんですけど、キーワードを入力しても、
自分の求めている答えが全く出ないんですよね・・・。

過去になんか見れたけど、間違えてディスククリーナーみたいなアプリを使ったら、
キャッシュどころか、消してはいけない履歴まで消してしまって・・・、
履歴さえ残っていればなんとかわかるんですけどね。

そのときの入力したキーワードも思い出せずに、あーだこーだ検索しているんですが一向に
何も出なくなって、データ消えたか消されたか・・・。

あと、検索して出てくるやつが、同じ内容を書いている記事が多すぎるときもありますし
全く何の情報もないときもありすぎ・・・。

0 件のコメント: