2017年1月13日金曜日

自分が悪いんですけどね、ゲームのパッケージ、極上パロディウスだ!デラックスパック

ある日、中古屋で欲しいなというゲームがありました。
その名も「極上パロディウスだ!デラックスパック」

とりあえず、あるかどうか見てみたら、売ってありました。

パッケージの状態は・・・、中古なのでよくはありませんが、とりあえずあったので、買いました。

極上パロディウスだ!デラックスパックの表面、パッと見まあ許せる範囲でした。

 極上パロディウスだ!デラックスパックの裏面、あれ?上の部分が切れてる、サイズが合わない

側面のタイトルが見えるところ、どうみてもサイズがあってない、このゲームのパッケージって
細い入れ物に入っていたのだろうか?それとも会社がこういう風に売ってたのだろうか?
前の持ち主がどういう風に扱っていたのかわかりませんが・・・。

これを買ってから、数日後、再び店に寄ってみると、きちんとしたパッケージで売られている・・・
このゲームが売っていました。

このゲーム一回も起動していないから全く同じゲームだから交換して欲しいな、と思ってたり。
まあ、もうすでに、買ってから一年くらいは経過したから、もう無理と諦めています。
仕方ないから、買い直すことにします。本当、自分が悪いんですけどね。

後日、改めて買いました。


0 件のコメント: