2017年1月12日木曜日

CAPCOMvsSNKってゲームで思ったこと。

CAPCOMvsSNKってゲームで思ったこと。
カプコン側は主にストリートファイターのキャラが主だってことは納得します。
あとはジャスティス学園とファイナルファイトとヴァンパイア

でもって、SNKはごちゃごちゃしすぎです。
KOFが主だと思いますが、餓狼伝説、龍虎の拳、サムライスピリッツ、月華の剣士

それで、ちょっと「おや?」って思ったことがありました。
テリー、ジョー東が出てて、アンディが出ていないことに、
リョウ、ユリ、が出ててロバート・ガルシアが出てないことに。

せめて、アンディとロバート・ガルシアの2キャラ分くらいは出しで欲しかったな、
そのくらいの容量はあったかな?知らないけど。







まあ、餓狼 mark of the wolves の時点で、アンディとジョー東はいないんですけどね、
その後、CAPCOMvsSNK2、 SNKvsCAPCOM SVC CHAOS らしいです。

0 件のコメント: