2017年1月4日水曜日

少し困ったこと、曜日を間違える。

少し困ったことがあります。それは、もうすでに曜日を間違えていたことです。
2017年1月1日が月曜日だと、ずっと思ってました。

でも、何かがおかしいな?と思って、耳鼻科の薬の数を数えてみたら数が合わない。
っで、次に通院する日付もきちんとカレンダーに書いているのですが、
どうもしっくりこない、でも、カレンダーと耳鼻科の薬の残りを調べるとぴったりあっています。

っで、どうやら、少し、自分の中の曜日が少しずれていると気付きました。

耳鼻科の通院の日になって、通院してきました。

受付をして、数分後、私の番が来ました。
鼻が詰まって薬が飲みにくいとか、いろいろ相談して、いざ診察、
毎回、鼻の穴にスプレーみたいな薬を噴射されますけど、あれは何だろう?
検索してみましたが、エピネフリン(ボスミン)、リドカイン(キシロカイン)?らしいのですが、
私の通院しているところも同じものを使っているのかわからないので略。

一通りのことが終わり、会計。次回は・・・、夕方の4時ですか・・・。どんどん遅くなるな・・・。

でもって、あるのかないのかわからないけど一応行って見た。ゲーム屋。

ファミコンあるかな~?っと思ってみましたが特に何もありませんでした。
ただ、ファミスタ88年の絵がヘッドスライディングをしている絵でした。
えーと、今検索してわかったことは、投げている人の絵で、シールがないのが86年、
シールがあるのが87年、っでヘッドスライディングが88年だったの!?

全くわかってませんでした。

でもって、箱付きの餓狼伝説2があったので買いました。しかも、324円!!
もちろん!!SFC版!! もう持ってるけどね!!

なんで買ったかはアレが目的なんだけど、すでに他のところがやっているので意味がないけどね!

っで、ゲームボーイの「レッドアリーマー」持ってたような、持ってなかったような?
わかんないから買いました。
魔界村外伝のレッドアリーマーだったら、迷いなく買ってたと思います。

でもって、もうひとつのゲームショップでPS4のゲームを見ました。
おーおー、あるある、ファイナルファンタジー15(FF15)が9本ほど置いてある。

でもって、私の欲しいゲームがあるかな~と思ってみてざっと見て見ましたが、
あるといえばあるし、ないといえばない状態でした。

とりあえず、新宿の狼デビルメイクライ3
初回限定版のメルティブラッド アクトレスアゲイン?(タイトルがごちゃごちゃでわかりません。)を
買いました。やる気ないのにね。

あとは何もないので帰りました。





さて、どうしようかね、少しずつ体の調子を整えないと・・・。

0 件のコメント: