2017年1月27日金曜日

買って読みたい本の発売日が被りすぎ

買って読みたい本の発売日が被りすぎ

買って読みたい本を予約注文したのですが・・・、
発売日が一緒なのは辛いです。

とりあえず、地方なので一日遅れ入荷ですが、無事に本を買うことができました。

今回買った本は、
ハイスコアガール7巻崩撃雲身双虎掌 (ほうげきうんしんそうこしょう)、私もパッドで練習したなあ
 渋谷、ジェネラル、ストZERO2、そして修羅場!?私はまた泣きました。

ウメハラ fighting gamers 6巻、5巻も読みきってないのに、もう出ちゃった。
ボタンを押しながらスクリュー。ラーメン柄。ウメハラお姉さん。

伊豆漫玉日記、んー・・・。説明できない・・・。
毎日のようにいる玄関前のスイッチョ、なんでだろうと考えたり。

あと、予約じゃなく、たまたま目に入った、堀井雄二さんの本、
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!
ドラクエは6までしかしてないのと、文字だらけで辛いです。時間があれば読もうと思います。
しかし、文字だらけを見ると頭痛がするのって何が原因なんだろう?

コミック





kindle版


0 件のコメント: