2017年1月28日土曜日

もしも、我慢するならどれがいい?究極の選択もどき

もしも、我慢をするならどれがいい?

体の一部が常に痒い、ただし、痒い部分を掻いてもいいけど、間髪入れず違うところが痒くなる。
痒いのが収まるのが一時間くらい。

目を瞑ったまま、3時間家の中を過ごす。ただし、宅配便とか、誰かが来たときは
目を開けていいことにします。

本当に一切何も聞こえなくなる耳栓を3時間くらいつける。これも宅配便とか、誰かが来たときは
誰かが来たよって感じの機能をつけてあってはずせます。そうしないと相手に悪いので。

自分の好きなことを一日だけできない。・・・これが一番楽かも・・・。

他に何を我慢すると辛いんだろうかね。

というか、自分でも何が面白いのかわかんなくなってきたな・・・。忘れてください。

0 件のコメント: