2017年1月26日木曜日

久々にガムを噛んでみました。

久々にガムを噛みました。

といっても、私の思っていたガムではありませんでした。いや、あることはあったのですけど。
私が欲しかったのは、箱にイチゴとかブドウとかのイラストがあるその箱の中に
4粒のガムが入っているやつで、ひと箱10円くらい?のガムだったのですが、

お店のお菓子コーナーを見てみても、それらしいものが見当たらず、
諦めようかな?と思っていたとき、ちょっと適当に見渡したら、縦に3つ並んでいる
見たことのある箱がありました。

えー!?これって、バラバラじゃないの!?

仕方がないので、三箱1セットの、そのガムを2セット買いました。

っで、家に帰って、ガムを噛んだのですが、ひとつだけ私には、はずれの味のガムでした。

もう、しばらくガムを噛む事はないと思います。

0 件のコメント: