2016年12月9日金曜日

スタジオジブリの作品を見て思ったこと。

スタジオジブリの作品をざっくり見て思ったこと。
といっても、全部見たわけではないので、あと見たとしても、
全て記憶しているわけではないので間違っていると思います。

っで、思ったことが。

結構「引越しするシーンが多いな」と思いました。

となりのトトロ
火垂るの墓(これは引越しと違うか・・・)
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
平成狸合戦ぽんぽこ(これは移住か?)
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城(これは違うか・・・)
崖の上のポニョ
借りぐらしのアリエッティ

本当に、作品をざっくりと見て、個人的に思ったことです。
これは違うよ、というものもあると思いますし、これが入ってないぞ、というのもあると思います。

まあ、ただ単に、そう思っただけですので、全く考えないでください。









0 件のコメント: