2016年12月25日日曜日

豪鬼、乱入の時のセリフといえば

みなさんは、豪鬼が乱入してきたときのセリフ覚えていますか?
私は未だに、前半の部分くらいしか覚えられません。

我は、拳を極めし者。うぬらの無力さ、その体で知れい!

 こう言ってたんですね。でも、覚える気もないですけど。

その後に出た、ストリートファイター2より前の話になるZERO1・2にも、
一定の条件(もしくはコマンド)を満たせば、豪鬼(真・豪鬼)が乱入して、同じセリフを言います。

ストリートファイターZERO

我は拳を極めし者・・・
うぬらの無力さ その体で知れい!

ストリートファイターZERO2

我は拳を極めし者・・・
うぬらの無力さ その体で知れい!

まあ、結構使いまわしてますね。
っで、ちょっと気になったのが、SFCのストリートファイターZERO2の移植のセリフ
とりあえず、調べてみました。

SFCのストリートファイターZERO2

われは技をきわめしもの・・・
うぬらのムリョクさ そのからだでしれい!

あ~、さすがに移植は無理でしたか。





0 件のコメント: