2016年11月8日火曜日

体の節々が痛くて眠れませんでした。

夕べ、病院から貰った薬を飲んで、さっそく眠ろうとしました。

・・・体の節々が痛えー。寝返りをするたびに痛いー。あと、ちょっと漏れそうー・・・。

あと、寝ているときに、幻覚というか幻聴のようなものが出てきました。

よくはわからないのですが、

三角形の小石を部屋の真ん中に置いたら、なんか三方向にとがった弾みたいなのが出て、
そのあと、違う部屋に(かなり遠いところへ移動した)なんか、引越しが完了とかいう、
わけのわからない夢なのかな?意識はあったんですけど。
あと、その三方向に出る弾は、なぜか部屋にいた敵キャラ(エイリアンみたいなの)を
やっつけていました。

なんか、いろいろ疲れているようです。

体の節々の痛み早くなくならないかな・・・。

食べ物を食べても、いつもの味が感じられない・・・。

0 件のコメント: