2016年11月7日月曜日

疲れすぎて、体が辛いです。

体を酷使しすぎたせいか、疲れすぎて、体のあちこちが痛くて辛いです。

朝起きると、お腹が痛くて、何度もトイレに行きました。
出しても出しても止まらず、どんな状態なのか調べてみると、「単なる水」状態でした。

しかたなく、食欲はないのですが、薬を飲むために食事をして、
うつ病の薬と、風邪薬を飲んで、眠ることにしました。

頭は痛いし、関節も痛いし、ストレスのせいか、いろいろ痛いです。

疲れたので、しばらく、休みたいです。

あまりにも辛く耐えられないので、その日の午後2時15頃、病院に行きました。

あれこれ検査した結果、ちょっとした脱水症状みたいで、
なるべく常温の水分と、温かい食べ物を食べてくださいとのこと。
っで、約40~45分くらいの点滴をして、会計を済ませて、
薬屋で今回の薬を貰い。帰りました。

体、早く治るかな・・・。

0 件のコメント: