2016年11月9日水曜日

体の調子は、少し良くなりましたが・・・。

体の調子は、少しよくなりましたが。やはり、まだまだ疲れています。
まだ、頭の調子が良くないので、変な文章になっていますが、気にしないでください。

朝起きたら、口の中が思いっきり乾燥していました。口呼吸してたのか?

でもって朝食を食べようと思ったら、
お盆の上に置いていたはずの「DAKARA」がありませんでした。
(医者から、飲み物は常温で飲んでくださいとの指摘で置いていた。)

無意識って怖い・・・。癖とか習慣も怖いなと思いました。

っで、食事が終わって、30分くらい、1時間を見ました。

っで、早く見に行かないと、もしかしたら速攻で売り切れてしまう本を読みに出かけました。

・・・本は一応あったのですが、本を読んでいるうちに、どんどん体力が削られていきます・・・。

家に帰って留守電にメッセージがあって、注文していた本が入ったので~

というわけで、本を買いに行きまして。この銀魂66巻DVD付き限定版のDVDをいつ見るか、
と、ちょっと悩んでいたり、

っで、午後2時を回ったあたりで、そろそろ予約の耳鼻科への通院を・・・。
したいけど、疲れてる~・・・。

午後2時30分耳鼻科へ到着・・・。
医者に「月曜日の朝にお腹を下して、火曜日は関節の節々が痛み、今日はとにかく疲れてます」
と伝えて、

耳、鼻、口を診てもらい、会計を済ませて。終わりました。

いや、本当にしんどいです・・・。早く、布団で寝ようっと。

さて、DVDを見ましょうか・・・。


0 件のコメント: