2016年11月12日土曜日

邪聖剣ネクロマンサー、ラスボス「アザトース」について

なんとなく、究極に高めた能力で邪聖剣ネクロマンサーのラスボス
アザトースと戦ってみました。

他のキャラではあまりダメージが与えられず、主人公の持つ武器
邪聖剣ネクロマンサー+究極まで高めた能力で戦ってみると・・・。

アザトースに13037のダメージを与えて一撃で撃破しました。

あと、究極に高めた能力で、なんとなく防御を選んでたら。

ラスボスなのに、逃げようとしています、しかし逃げられなかったって・・・。

でもって、防御をしたまま、数ターン
ラスボスなのに、アザトースは逃げることに成功しました。
えっ、じゃあ、エンディングは?と思うでしょうが、どうやら、アザトースは倒したというフラグらしく
きちんとエンディングは見られます。
ここまで堂々と逃げるラスボスはいないと思います。


0 件のコメント: