2016年11月11日金曜日

声優の野沢雅子さんが凄いな~と思ったのと、名探偵コナンも凄いな~と思ったこと。

声優の野沢雅子さんが凄いな~と思ったのと、名探偵コナンも凄いな~と思いました。
まず、野沢雅子さんですが、ドラゴンボールというアニメだけで、一人、え~と・・・。

孫悟空(子供・大人)
孫悟飯(子供・大人)
孫悟天(子供・少年)
ゴテンクス・ゴジータ・ベジット

バーダック・ターレス
ゴクウブラック

もう少しいたような気がしますが、思い出せるのがこれくらいで。
このくらい演じてるんですから。

っで、名探偵コナンの何が凄いのかというと、
コナン役の人が多いというところです。
コナンが変声機で代役?した人は何人いるのかわかりませんが。
(時間帯が変わったりして流石に全話は見ていませんのでわかりません。)

0 件のコメント: