2016年11月13日日曜日

格闘ゲームの技が出なくなりました。

格闘ゲームの技が出なくなりました。

その技とは・・・。

ガイルの「ダブルサマーソルトキック」です。また、それと同じコマンドが全部だせなくなりました。
バルログのスーパーコンボとかも。ナッシュのスーパーコンボも。

きちんと、左下溜めて、右下、左下、右上+キックボタンを押しているんですけどね。
全く出ません・・・。

PS1のスーパーストリートファイター2Xはアナログスティックに対応してないせいか使えず、
十字キーで何回もやってみたのですが、全然出ず、PS2のほうのハイパーストリートファイター2
では、アナログスティック対応でなんとか出せる状態です。

っで、SSのスーパーストリートファイター2Xもやっぱり出せず、腕が落ちたのかな?と疑問が

でもって、試しにDC版のストリートファイターZERO3では逆に、十字キーでは簡単に出たのですが、
アナログスティック?のほうでは出ませんでした・・・。









なんで出ないのかな?コマンド入力が遅いのかな?と思って、キー入力が出る設定にして、
何度も確かめてみたのですが、どうもきちんと入力されてない模様。

コントローラーが悪いのか、私の操作が悪いのかさっぱりわかりません。

でも、他のゲームをしているとき、自分の思った操作が出来ず、たまに誤動作が出たり・・・。

やっぱり、コントローラーが壊れかけてるのかな?

0 件のコメント: