2016年11月5日土曜日

眠気覚ましに缶コーヒーを飲んだせいか・・・

午後3時か4時くらいに眠気がきたので、眠気覚ましに缶コーヒーを飲みました。

・・・、そして、夜の0時頃、そろそろ寝ようかなと思って、
布団に入って寝ようとしました。

・・・、眠れない・・・。

缶コーヒー一杯での効力って、こんなにあるの?
全く眠れない・・・。

でも、一応ずっと眠ろう眠ろうと思って、ずーっと寝てました。

っで、結局朝の8時頃になりました・・・。多分、ずっと意識があったまま。

っで、朝食を食べて、薬を飲もうとしたら、薬の位置がずれていました。

おや?と思い、薬の残りを確かめてみました。

1、2、3・・・、あれ?薬の数が合わない?

どうやら、私はうっかり、夜に飲む、寝る前の薬を飲み忘れていたようです・・・。
だから、眠れなかったのか?

でもって、眠いのに眠れず、周りがガチャガチャうるさく、気持ちがイライラして、
嫌な気分になっています・・・。つらい・・・。

0 件のコメント: