2016年9月2日金曜日

ネタバレ注意、境界のRINNEのりんねの母について

ネタバレ注意です、境界のRINNEのりんねの母について、長年の謎になっていました。
ちなみに私はアニメが始まるまで原作はほとんど見ておらず、最近になって原作を読みました。

っで、アニメのほうで、
子供りんね「ママに会いに行くんだ!」
鯖人「ママはね・・・」
マイクを手に「なくなってしまったんだよー」
子供りんね「えーー!!」
という、うろ覚えなやりとりをしていました。(セリフは一部変えています。)

それまで、鯖人はいろいろ最低な行動をしていまして、
この「りんねの母親がなくなった」という発言も当時は「誤魔化すための大嘘」だと思ってました。

っで、最近になって、原作でりんねの母親が登場しました。

っで、先ほどの鯖人が言った「なくなってしまった」という発言は多分、
鯖人も「誤魔化そう」と適当に言ったけど、実際には本当になってしまっていた。とは・・・。

言霊というか「嘘から出たまこと」というか。

鯖人が発言した原作単行本コミックが4巻です。



kindle版



六道りんねの母が初登場するのが32巻になっています。

コミック



kindle



DVD









境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX




Blu-ray



どうぞ、よろしく。

0 件のコメント: