2016年9月3日土曜日

ポケットモンスターを数種類買いました。


ポケットモンスターは緑しかやったことなかったので、
先日、ちょうどゲームを扱っている店に行く機会があり、ゲームボーイの
ポケットモンスター赤、青、ピカチュウバージョンを買いました。

・・・ポケモン青って最初は通販専用だったんですけどね・・・。

家に帰って、数時間後・・・。夜になってお店も閉まったころ。

突然、私の頭の中にあることが思い浮かびました。

「ゲームボーイの通信ケーブル持ってねえ!!」

そう、私は肝心なものを買い忘れていました。ゲームボーイの通信ケーブルを
買ってなかったのです・・・。

型番とか、どういう形なのか全くわからなかったので検索して、メモしました。

翌日、同じ店に行ってケーブルを探してみましたが、ゲームボーイアドバンスの通信ケーブルと
ゲームボーイプレーヤーとゲームボーイアドバンスの
通信ケーブルくらいしか見つかりませんでした・・・。







これ、ゲームボーイプレーヤーとゲームボーイアドバンスの通信機能で交換できるのかな?

その辺も検索してみました。

・・・型番CGB-003のケーブルじゃないと、ポケモン交換、通信ができない・・・だと・・・!?

近々どこかの店で偶然見つかりますように・・・。

0 件のコメント: