2016年9月24日土曜日

パソコンを使っていて、毎回困っていること。

パソコンを使っていて、毎回困っていること。

とあるサイトを見たら、バージョンアップとかされてて、使い方が変わってたりすること。
せっかく慣れてきたところなのに、また、一から状態・・・。

ブラウザを使っていたら、バージョンアップで再起動、再起動したら、ちょっと仕様が変わってたり。
いつも見ているサイトとか見に行くと、なんか毎回ハードディスクにアクセス?して、
ページがちょっと止まって心臓に悪いです・・・。
あっ、バージョン確認したらまた新しいバージョンが来たみたい・・・。

バージョンアップがいいことなのかどうかわかんなくなってきました。

0 件のコメント: