2016年9月23日金曜日

ネオジオのゲームが難しい・・・。

NEOGEO(ネオジオ)のゲームが難しいです。

初期の、餓狼伝説1、龍虎の拳1、ワールドヒーローズ1はなんとか1コインでもクリアできるくらいの
難易度でした。(でも、龍虎の拳1の最初の相手、藤堂に10回くらい負けたことがあります・・・。)

っで、その後の、餓狼伝説2、ワールドヒーローズ2、サムライスピリッツ、真・サムライスピリッツ・・・
あたりで1コインでゲームクリアができない難易度になっちゃいました。(私個人の感想です。)

1~2人目まではいけるんですけど、3人目くらいから相手の反応がおかしいんですよ。
確か難易度はレベル4って表示されてた気がします。
っで、たまに、レベル1って表示されていたゲームがあって、ゲームをやってみたんですが・・・。

なんで、レベル1なのに、相手はこっちの攻撃を確実にガードして、カウンター気味に反撃とか
連続技(コンボ)を使いますかね・・・。

とにかく、ネオジオのゲームは難しかったです・・・。

0 件のコメント: