2016年9月22日木曜日

北斗の拳 イチゴ味 6巻読了しました。

北斗の拳イチゴ味6巻読了しました。

うん、これは書かないほうがいいな、それは「ないな」と思いました。

あ~、聖帝様やっぱり落ちたのか、助けてるね。

羅将ハン様、少年少女がいるのに、その言葉を連呼しないでください。

リハク、なぜそこまで「落とし穴」にこだわる!?

北斗の拳ビギナー講座、リンちゃん、何気にひでえ一言です。(本当のことだけど)

二指真空把vs触っただけでやられる毒vs気持ち!!!

あ、時間結構経過したから、トキが普通に立ってる、でもリンとバットの言葉で定位置に戻って、
今度はケンシロウが元に戻った!!どうしよう?
トキ「わたしが新膻中(しんたんちゅう)(漢字変換面倒なのでコピペ)を突いた跡が
ケンの胸に残っていると思うが?」
ケンシロウの胸に新膻中(しんたんちゅう)の跡があって、
それを硬い棒か何かで使うといいといわれて、リンが棒で突く見事に決まって元通り、
これでケンがややこしいときに使えるって、いいのかそれで?
あと、二指真空把破りもそれでいいのか?

天帝ルイさん、かわいいですね。殉星が再び輝き始めました。

シュウの元に、サウザー様がカイオウを倒そうと思っているらしい情報を聞きつけて、
シュウが暗琉天破破りの特訓をさせてましたが、結局は鬱憤を晴らしたかっただけだろシュウ様

サウザーさん大怪我したのに次の日に動けるとは・・・凄いけどさ、
シュウ様、察しが良くて何も言わず火をつける、ある意味終わりました。

ルイとリンが仲良く手を繋いで、元ネタはぐりとぐらかな?(名前しか知らない)
場面はシンが天帝ルイに部屋を与えるところ、前にユリアが使ってた部屋をルイにあげるようです
部屋に飾ってあるユリアの絵、その絵に対してルイが聞きます「好きな人?」
その答えはシン「いや全然・・・うん全く」、部下にユリアの絵を償却させます・・・。

ウダ(本当はユダだけど以下ウダと書きましょうか)の怒り、
コレは原作を本当に読んでみてください、意味がわかると思います。
確かにあと少しだったのにねウダ様。

ケンシロウの無想転生に生身で入ろうとするウダ様。

ルイ様シンに好奇心でいろいろ聞いていたとき、ルイ様怪我をした少年を発見。
シン、ちょっとだけ見放すけど、ゴーグル?を少年につけたら・・・。ますます殉星が輝きました。

シン、あんたファルコに対して何を祈っているんですか!?

歌は私は知らないけど、しんみりしました。

ケンシロウが主に「みかん」としか喋らないややこしいキャラになっちゃいました。
一応他の言葉も言うけど。

ジャギ様、いいやつになろうとしたけど、時既に遅し?せめてプランクトンの役に立ちたいって・・・。
でも、部下がめちゃくちゃいいグッドアイデアを出しました。
インパルス(ジャギの部下の一人)に明太パンチとジャギキックが炸裂しました。ちくしょー!!

コミック版



kindle版



エヴァとコラボしてました。主に宣伝ですが。

サウザーがバットのバギーに執拗についてきましたが、サウザーの乗り物は遅すぎて
見えなくなりました。高いところに昇って、一休みしていると、まだサウザーが追いかけていました。
一体なぜ!?サウザーの乗り物は乗り心地が悪そうで、そのため、サウザーは乗り物酔いして
顔色が悪くなってまで追いかけてくる理由は!?

北斗の拳イチゴ味5巻の宣伝でした。

※一部の内容は略しています。これは「ないな」と思いました。

0 件のコメント: