2016年9月21日水曜日

ぷちます!のネタで75万アクセスのことが今頃わかりました。

漫画原作のぷちます!のネタで、

まこちーが太ったのでダイエットしたのはいいけど
今度は痩せすぎたので、現状打開のために、ご飯を食べさせたら、
結果、おしりだけ太る

っで、四条貴音さんとまこちーがラジオをします。
そして、この日に撮影された写真がオフィシャルブログにのせると、
75万アクセスをはじきだしました。

というネタだったんですけど。(一部内容は略してます。)

これを読んだときは「あっはっは、すごいなー」とピンとこず、笑ってましたが。
今思い出して読み直すと「うお!すげえ!!」と驚くと同時にまた笑ってしまいました。
このネタが掲載している巻が5巻です。

単行本・コミック



kindle版



えーとね・・・、未だにぷちます!の4巻のやよいたちの芝居の台本には
一体なんて書いてあったのか不明です。
やよい「えうでそんがまごにれてひなげそす!」

単行本・コミック



kindle版


0 件のコメント: