2016年8月19日金曜日

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ブルーレイ&DVD 注文・予約をお願いします。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 Blu-ray&DVD全巻購入者全員に
OVAというのかな、岸辺露伴は動かないの「富豪村」のアニメがついてくるみたいです。
これって、ブルーレイもしくはDVDのみでもいいのかな?それともやはり
ブルーレイとDVD両方を全巻買わないといけないの?そのへんがわかっていません。

また、今回の予約とかの情報も思いっきり遅くなりました。
私は毎回全てのことが遅すぎるんですよね。

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ブルーレイ&DVD 一覧

自分で商品閲覧しといてなんですが、頭が痛くなりました・・・。

DVD











【Amazon.co.jp限定】DVD











Blu-ray









【Amazon.co.jp限定】Blu-ray







0 件のコメント: