2016年8月27日土曜日

今週は怒涛の通院ラッシュでした。

今週は怒涛の通院ラッシュでした。

月曜日、歯医者、麻酔をして歯を削られ、仮詰めされて次回の通院で金属を入れます。

火曜日は予定はなかったです。

水曜日、午前1時くらいに寝て、午前4時急激な腹痛で目が覚めてお腹を下して、
そのまま起き続けました。腹痛の原因は多分、アンメルツヨコヨコかサロンパスの使いすぎで
その副作用で腹痛を起こしたか、なにかが原因のストレスか、まあ腹痛はお昼くらいには
おさまって、午後2時30分に耳鼻科へ行って、15分くらいで終わり。

木曜日、起きて寝ぼけ眼で時間を見たら、数字の「6と9」を見間違えて、一瞬焦ったけど、
もう一度寝て、起きるのも疲れるので、何かの作業をして、心療内科へ通院しました。

金曜日、また歯医者です。前日の夜、午前0時30分くらいに寝て、2時間後、午前2時ころ
寝苦しいのと、口の中の乾燥でカラカラになったので目が覚めました。水分を取り
その後寝て、午前7時に起きて、朝食を食べようとしましたが、気分が悪い・・・。食べようにも
吐きそうになりました・・・。
その後、あーだこーだして、歯医者へ通院、

仮詰めを取って、歯に薬とか止血とかいろいろして、
金属を入れる前に歯に風を当てて乾燥、やっぱり痛いです・・・。

っで、なんとか金属を入れて、最初はかみ合わせに違和感がありましたが、数時間で慣れました。
っで、歯医者は今回でなんとか終わりのようでした。良かった!!

はあ・・・、今週は、怒涛の通院ラッシュでしたよ・・・。毎朝、早く起きるのが辛かったです・・・。

あと、通院の連続だから医療費?が・・・。計算したくもないです。あー・・・疲れた・・・。

舌に何か痛いものができてるし・・・。

0 件のコメント: