2016年8月26日金曜日

寝苦しくて、目が覚めました。歯医者の前日

歯医者に行く前日、午前0時30分くらいに寝ました。

エアコンが稼動しているのに、何故か寝苦しい・・・。何か苦しいので目が覚めました。
すると、口の中が完全に乾燥してました・・・。

あれ?こんなに口が乾燥するなんて、明日歯医者に行くストレスとかで体が変になってるのかな?
と思い、時計を見ると午前2時くらい・・・。2時間くらいしか寝てませんでした。

その後、水分を補給して寝ましたら、今度は午前7時くらいに起きました。

ご飯を食べようと思いましたが、ご飯を食べるのがめちゃくちゃ辛いです・・・。
一口食べては、吐きそうになりました・・・。

食事を終わらせて、朝食後の薬を飲んで落ち着こうかと思いましたが、あまり落ち着かず・・・。
午前8時くらい30分くらい横になろうとしましたが、15分くらいで起きて、

思いついたのが、2年くらい前に買ってから、一度も掃除をしていない、エアコンのフィルターの
汚れを掃除機で吸い取りました。

そして、そのあと、予約の歯医者に通院してきました。

・・・、どうなんだろう?寝ているときは、たまによだれが出て目が覚めるときもありますし、
今回は口の中が乾燥してカラカラなんて驚きました。何気に腹痛もあるし・・・、お腹下してるし・・・。
体の調子が悪いのかストレスのせいなのかな?

0 件のコメント: