2016年8月28日日曜日

足の裏が痛いな~と思って見てみたところ

なんか、歩くたびに足の裏が痛いな~と思いました。
痛みとしては、靴を履いて歩いているとき小石が入って、それを踏むたびに痛む程度でした。

っで、なんだろう?と思い、靴下を脱いで靴下に小石が入っていないか調べてみましたが
別にそんな異物が入っている様子はなし。

おかしいな?と思って足の裏を見てみると、1~2センチくらいの、髪の毛なのかまつ毛が
足の裏に皮膚にそって刺さっていました。

これが痛みの原因か・・・。と思いながら刺抜きでそれを取り除きました。

なんで、毛が刺さっていたのか全くの不明です。
たまに髪の毛が刺さるのは私だけでしょうか?

0 件のコメント: