2016年8月29日月曜日

ここ数日、体がおかしいです。

ここ数日、体がおかしいです・・・。

夜、眠いので眠ります。時間は午前0時くらいに寝ます。そして意識が消えます。
数時間後に意識が戻り、目を覚まします。時計を見ます、時間は午前2時くらい。
約2時間くらいしか眠ってません。

そして、さらに口の中がカラカラに乾燥しています。だから水を飲みに行きます。

そして、再び寝ようとすると・・・。眠れない・・・。

何時間経過しても眠れません・・・。仕方ないので、何か作業をします。

太陽が昇って明るくなりました。眠れないまま朝になりました。

明るいので、もう眠るのは少し諦め、ちょっとした作業をしていると、急激な眠気が襲ってきます。
そのときに、また眠ろうとすると・・・。何故か眠れません・・・。

自律神経とかが悪化したのかな・・・?

体がどんどん疲れて倒れそうになりかけてますけど・・・。

0 件のコメント: